2020年10月25日 終了しました ACT 支援者向け
講座名 ACTリモート開催対応版に関するオンライン研修会
内容

新型コロナウィルス感染症の影響により対面式の講座ができなくなったことを受けて、アメリカ心理学会のACT本部にて、リモート(オンライン)でACT講座を開催する方法が検討され、先日その対応版が出されました。


そこで当法人では、JUPI内のACT事務局にてその対応版を日本語に訳し、あわせて日本語版使用についてのお願いを作成しました。(いずれもACTファシリテーター専用サイトにアップしております)


つきましては、リモートでACTを開催する際の注意点やヒントについて、研修会を行うことになりましたので、リモート開催をご検討の方や、ご興味のある方は、ぜひご参加ください。  


※JUPI活動会員(ACTファシリテーター)の方のみご参加いただけます。

開催日時

11月15日(日) 10:00〜11:30

対象

JUPI活動会員(ACTファシリテーター)

場所

オンライン(ZOOMによるライブ配信)

講師

西澤 奈穂子(JUPI理事長)

参加費

1,500円(税込)

※会員限定の研修会として設定しておりますので、この金額からの会員割引はございません。

定員

なし

申込締切

2020年10月31日(土)

※必ず事前お申し込みが必要です。 参加をご希望の方は、JUPI活動会員ACT連絡メール(ACTのニュースレターを配信させていただいているメールアドレス)までお知らせください。より詳しいご案内をメールにてお送りします。

トップへ戻る